ブログを開始しました

密かに準備していたHP

地道にHPの準備をしていました。
プライバシーポリシーやサイトポリシー等を作り終わったので、公開しました。
次は、やっぱりブログですよね
でも、日常の出来事等をあげていくのは違いますよね。
それは、Facebookの方で書いていきます。

ブログで書きたいこと

ここのブログでは、わたしの仕事である

  • 価値創造
  • マーケティング
  • セールス・ライティング

などの参考となるような事を書いていきます。
あなたのお役に立てることを目標にします。

更新の頻度

さすがに、毎日は難しいです。
でも、週に1記事はUPしていきます。
この宣言は、自分への戒めみたいなものですね。

ブログを開始しました
最新情報をチェックしよう!